ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

イカ4

二日間入れなかった。花に水はやった。それだけ。

 

今日も時間が遅くなり、防衛軍はお休み。

自ルームでイカ4募集があり、手を上げるが他がいないのでなしになった。

PT同盟やってドレアムで全滅したり、dk1ソロったりしていると、チームでdkとイカの募集があったので手を上げることにした。

dkは3人で一人野良入れてやった。

僧侶でやったけど、上達したなーと感慨深い。1だからな。

一旦解散して再度ルームで募集すると集まったので出発。

イカ4は勝てたことがない。だから期待もしていない。どんなものかもよくわかっている。3は行けるが4は無理。そういうもの。

結局惜しい所まで行くこともなく終わった。

4で石割が失敗したらほぼ終わり。一回のミスでほぼ確実に勝てない。

石割を完璧にしてから占いはやったほうがいいんじゃないかと思う。

自分はスティックのない僧侶で参加しているので同じようなものだとも思う。