ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

DK4とイカ3と蠍1

防衛軍は造魔。いつものようにバトで参加。脳筋楽しい。

 

Bルームに入れてもらった。

普段は21時~1時がコアタイムっぽいらしい。

今日は週末だから人がいっぱいいたのかもしれない。

 

何をしようか考えていると、チームでDK4の募集。復帰の人に称号を取らせたいらしいので、4は自信ないなーと言うと面子に入れられてしまった。どうやら発言をしたらアウトなんだそうだ。称号戦に私が入ってどうなるか知らんよと思いつつ参加した。

だめかと思った残り1分を切るかどうかの所で倒せた。粘ってみるもんだなと思った。

調子に乗った主がイカ3にも行くと言うので占いで参加した。

前が何とかしてくれたら占いは楽。石割のプレッシャーも慣れればどうということはない。今日も完璧石割。

一回で倒せると疲れない。逆に楽しく感じる。

いつも1と2をゆるーくやってるだけだったけど、4とかも食わず嫌いというかこれも慣れだな。慣れればどうということはない。

 

Bルームで蠍1の募集でもしてみようと思い、してみると二人が手を上げてくれた。二人かーと思っていると、そのエル男と人間子供男は相方らしい感じだが、なぜかいきなり仕切ってくれて、誘ってくれてもう一人も探してくれた。神かと思った。

魔戦でやった。

何だか今日は蠍の挙動がおかしかった。一戦目で全滅してしまった。

他の人も挙動がおかしいと言っていたので、私が戦犯なわけではないと思う。多分。

二戦目は結構楽に行けた感じ。赤くなったら深紅の血陣にびくびくしながら動かなきゃならない所が一向にやってこない。蠍は怖いので発動がとても長いクロックチャージは中々使えない。びびってしまう。

勝てると楽しい。すごく楽しかった。蠍1は楽しい。勝てればな。

 

今日もレモンスライム忘れた。