ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

気持ちを新たに

挨拶メンバーの入れ替えをすることにした。

書置きに手紙を出すことを書いて3日後、手紙を投下。

要約すると、「参加する気のないお前は出ていけ」。

これをやわらかーくオブラート何重にも包んで出した。

次々と退室して行った。

一人だけ言い訳手紙を出してきた輩がいたが、即座に捨て、フレンド登録していると手紙が出せるので、フレンドも削除した。

ごっそりルムメンがいなくなったことに気が付いているのかいないのか、そのことを聞いてきたのは一人だけだった。

「参加する気のない人にお手紙出したの」

と言うとわかってくれたようだった。

手紙を出す前に広場でルムメンの募集はしていたけど、中々うまく集まらなかった。

新生自ルームに最初に入ってくれたのは、ヒルズ住みのお金持ち。色々参加してくれるステキキャラだったが一週間くらいでイン自体しなくなってしまった。

次に入ってきたのは量産型人間女。

募集要項を読んでいないのかと問い詰めたくなるくらいいつも青ピンが立っている上に募集には一切参加しない挨拶厨。

この輩はおためしとか言って入ってきたので、一ヵ月様子を見てお手紙投下しつつ追い出そうと思っている。

三人目は名前が「えっ?」となるエル子さん。サブとは言っても、どうやらエンドコンテンツに行きまくれるルームを探していたらしい。

メインで遊んだ後にサブで入ってくるので時間が遅いのだけど、こちらも防衛軍やってから他のことがしたいのでとても都合がいいステキエル子さん。

キラキラした量産型エル子さんが苦手なので、このエル子さんを見ていると安心する。

四人目は募集要項の謳い文句が気に入って入ってくれたそうだ。

この人もエンドコンテンツが大好きっぽくて、でもそれ以外も付き合ってくれるステキプクリポ

五人目。始めて3ヵ月という初心者。常闇デビューしたいということだった。

まだダークキング1、2とメイヴ1しかやってないが、若いからなのか、飲み込みが早く、いい感じになっている。

六人目。量産型人間女。初心者らしい。色々チャレンジしたいですとか言っていたが、いつも組んでいて参加する気がなさそう。手紙候補。

そして昨日入った量産型人間女氏。日誌を読んでみたが、どうやら問題児っぽい。

有名人でなければ受け入れるが、どうなるのか想像がつかない。

入ってからずっと組んでいる人っぽいから、これも一ヵ月様子を見てお手紙なのかなと考えている。

こう見てみると、人間女の参加しない率高すぎ。というか、なぜ固定がいるのにわざわざうちに来るのか理解できない。ペア専門ルームなんていくらでもあるのに。

スコルパイドをルムでやりたい人の声が高く、自分もやりたくて募集はしているのだけど、中々難しい。初心者向けと謳っているんだけど、ガチな人ばかりなんだろうか。