ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

ダークキング1

常闇練習ルームになってきている自ルーム。

いい傾向。蠍も練習したいのだけど、人が揃わない。

 

キャラ的には大好きなんだが、この人がいると死闘になり、イカ2は絶対に勝てないという人がいる。

戦闘が得意ではないというのはわかっているが、常闇に手を上げてくれるのは嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ち。

でも手を上げてくれる以上は勝たせてあげたいと思う。

ダークキング1ですら死闘になるのがなんとも言えないが、2まではなんとか勝てるし、必要な職のレベル上げを頑張っているので一緒に練習していきたい。

自分も中後衛専門で前衛は練習中だから。

そろそろイカ3を安定して倒せるレベルになりたい。メンツが揃わない。悲しい。

 

看板がイラっとする。だからもらってきた。

一番イラっとするのは「?」の看板。