ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

獅子門では大砲撃ちたい

防衛軍は獣。獣でまものは重要な役割があるからもうやらないことにする。

宝珠がないからなんだろうな。スキルクラッシュが入らない。多分自分だけじゃないとは思う。デュアルブレイカーが入ってたら入るのかもしれない。

どうぐやった。メディカルデバイスよりも磁界のほうが重要っぽい。

経験値が足りない。どうぐの練習をさせてもらおう。

今までどうぐがおもしろいことに気付かなかった。

スキルも振りなおさなきゃならない。

 

自ルーム。一度晒されたことがあるが、私的にはなぜ晒されたのかわからないレベルの案件で、ほぼ初期メンバーだが問題行動はない。むしろ仲良しの魚子さんがすごろくに行きたいと言うので募って出かけた。4人すぐに揃ったのが嬉しかった。

魚子さん、天地だけじゃなく最近戦士もできるようになったエル男くん、新入りプク男くん、そして私。

誰も賢者になれなかったけどギリギリ勝てた。

 

最近常闇の募集してないなーと思い、募集してみた。

DK2とイカ1常闇二種盛り。

すぐ集まってくれた。嬉しい。

エル男くん、人間男、エル子さん、私。

dkはエル男くんと人間男が戦士。エル子さんはやれる職が決まっているのにはっきり言わない。なので私が僧侶をやり、エル子さんはどうぐをやってもらった。

レーザーの誘導をしてくれないので苦戦した。

それも含めて頑張っていこうと思う。

イカはエル男くんが天地になり、私は戦士、エル子さんは僧侶になった。エル子さんは自分のPSに絶対の自信があり、そしてこだわりがある。だから私とは合わない。きっと薄々わかってきているんじゃないかと思う。

最初占いに着替えていたが、エル男くんがイカは戦士できないと言うので仕方なしに僧侶になった感じ。嫌なら戦士上げてくれよと思う。

でも占いやらせても石割を普通に失敗するので全滅する。その絶対の自信が怖い。

エル子さんよりも新入りプク男くんのほうがずっとずっとうまいとは本人はわからないんだろうと思う。

初回蠍での動きは本当にすごかったし、多分賢者もエル子さんよりずっとうまいと思う。

何にせよ、自分は驕り高ぶることなく、何でもできる器用貧乏でいよう。ルムメンを大事にしよう。ルムメンが安心して募集できるよう、フリーの時は必ず手を上げ、防衛軍が終わったら募集しようと頭数に入れられるよう、これからもやっていこう。