ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

羊のパラディン

防衛軍強化週間。鉄機に参加。

大砲やることにしたので道具でやってみた。

ガツガツ鐘に向かって行かなきゃいけないまものより楽かも。というか、本来中衛が好きなのに何で火力やってるんだって話。

 

自ルーム。

今日はそれぞれみんな蠍だったり迷宮だったりで4人揃わなそうなので戦士用毒装備取りにドラポヨロン。

中々目当てのものは出ない。

そんな中、エル子さんが来てなんかやろうと募集。

付き合いのいいほうの人間男と羊コスプレ大好きプク男くんが手を上げてくれてすぐに4人揃った。

何やろうかと話していると、羊プク男くん、実はパラディンができると衝撃発言。

レグナード2に行こうとなった。人間男は魔法、私は魔戦入りやってみたいと言ったが、エル子さんは頑なに賢者からジョブチェンジしようとしないので仕方なく僧侶に着替えた。しかしエル子さんは何で僧侶なんだと文句を言った。ホップスティックがないと怖いからだと言ったが理解してもらえなかった。死ぬくせに。

本当に仕方なしに魔戦になった。

当然のように咆哮→テールスイングで全滅。

言うこと聞かない人は嫌い。

2回目チャレンジでもテールスイングで死んだりしてた。

せかいじゅの葉を使うのが嫌で放置した。

エル子さんはエル子さんで攻撃呪文が忙しくて回復が疎かだったから、自分のことは上やくそうで回復した。しずくなんて使いたくもない。

毎回丸投げするし、いい加減嫌になってきた。

今はこれしかできないがレベルを上げてできるようにするじゃなく、これしかやりたくないってタイプだから合わないかもしれない。

色々考えなきゃならない時が来たんだろう。

その後、常闇大好きだけど最近アクセサリ作りばかりやってるエル男くんからなぜか野菜に誘われ行ってきた。

もうすでに行ってると経験値すらもらえないんだね。同盟好きだからいいんだけどね。

 

雑談禁止チームでは今日も募集はなかった。

チームの掲示板も半年以上使われた形跡がない。

果たして何かしら組める日が来るのだろうか。

ヒルズ、思ったよりも使い勝手がよくない。

魔物管理人がいないからモコモコパーク最強説。

神殿代わりに使うレベル。