ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

レグナード4

珍しく私が入る前にDK2とイカ1の募集があり、行ったようだ。

どこちゃを見て空気読みつつ入らないと、入る直前に募集があった場合即座に対応できない。

もうすぐ主が来るからちょっと待とうみたいな会話があったものと推測された。中々出発しなかった。でも今日はどうしても防衛軍に行きたかったので出かけるまで待った。

暗黒空間Zの表示になると同時くらいに入った。お前見てたんじゃね?くらいな感じで。

防衛軍蟲募集に入った後に、主来たからイカは行くんじゃね?という会話があったものと思われる感じでイカの募集が再度あった。防衛軍だからと珍しく断ると、お抱えパラディン様が手を上げてくれた。

防衛軍の途中でルムメンがパラ様にレグ4を催促した。パラ様はなぜか死闘子さんがお気に入りっぽく、死闘子さんが来たら行こうということになった。

恐らくパラ様が二週間ぶりくらいに入った時に、「パラ様さんがいないとレグナードに行けないよ」と言ったのが嬉しかったんではないかと思われる。

レグナードは3にも苦戦していたので、正直4は不可能だと思っていた。

でも今日は荒ぶっていなかったようで、1とか2とかの通常時と変わらない手ごたえだった。レグナードは運だってパラディンやるフレンドが言ってたけど本当にその通りだと思った。何せ4なのにザキとかやれる余裕があったんだ。やらなかったけど。

何年遅れかわからんけど、常闇を切り裂く者になれた。

ルムメンからそろそろDKとイカの称号が欲しいという要望があったので頑張る。

今日のDKは道具でやってみた。プラズマリムーバの使い勝手の素晴らしいこと。

そして新しいメンバーが入った。

邪神周回の募集してたから入った。蠍は行けなかった。残念。

でも天獄は熱くて大好きだ。