ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

人間男と復帰勢

自ルームに一人入った。復帰勢らしい。

蠍1ということで、練習しませんかの声が上がった。私は参加したかったがリアル事情で席を外すため不参加。

人間男2人、たまに入る恐らくサブでまだ謎多き人間女、戦闘民族プク男くんの手が上がった。ログを見る限り、人間女とプク男くんの職かぶりでプク男くんが引いたっぽく、今日入った復帰勢が入った。

しばらく4人で邪神と行き来していたが、勝てなくて解散したっぽい。

その後すぐに復帰勢が抜けた。早かった。秒で抜けたくらいの勢い。

多分人間男2人のまものの立ち回りがお気に召さなかったんだろうということは想像に難くない。どうぐは多少下手でもよくわからないだろう。

そのうちの一人はプク男くんも組んで蠍の練習に付き合ってもらったことがあり、それを踏まえても今回手を上げてくれたので、前回の上達っぷりを認めてもらえているんだと思う。もう一人は蠍2に誰かと行ったりしているので1は倒したことがあるんじゃないかと思われる。人間女は謎。

まぁ深く考えるのはよそう。

うちに合わなかった。それだけ。

それから戦闘大好きエル子さん、来るのを待ってから募集して気を使っていたけど、そうすると何時になるかわからないため、募集自体を諦めなければならないことが多々あり、何日か前からエル子さんが来る前に常闇に行ったりし始めた。

エル子さんは来ると9割方蠍か常闇の募集をしてくれるので、もう行ってしまった人達は手を上げなくなり、私のみの参加で仲良しのプク子ちゃんがいれば誘って行くという感じになってしまった。これが続くと私がきつかったりしてしまう。それもいずれは慣れるんだろうか。

今日もナスガルドの募集をし、終わった後に来たエル子さんが募集をしても誰も行く人はなく、私は何にでも手を上げると固く誓ったため参加。

考え、決断する時期が来たのかもしれない。