ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

イーギュアと蠍1

防衛軍に間に合う気がしない。

 

自ルームで気まぐれな相方疑惑の魚子さんが最近イーギュアの募集をする。そういうの好きじゃないから行きたくはないんだけど、仕方がないので手を上げる。

占いやりたかったけど魚子さんが占い希望だったため天地。もう一人キーボードがないためいつも会話がカタコトな魚男が僧侶。途中から応援しに来てくれたプク男くんが入って魔法。

どれもこれも一瞬で終わった。悔しいとかの気持ちは全然なく、攻撃も全然できない。ただただ生き返っては死ぬの繰り返し。

キラークリムゾンのほうがましだったと思う。

よくわからない。

倒すまで募集し続けるんだろうか。

ちょっと苦痛。

 

チームで蠍1とdk1の募集があったけど、主が参加しないので手を上げられなかった。主が参加しない蠍PTで魔戦をやった日にゃ、しずく出す人なんてまったくいないしずくをまく気すらない奴しかいないので、賢者か賢者のリンク先が下手だった場合は20個とか平気でなくなる。バカバカしくてやってられない。

 

カテドラルの手が欲しいので古グランゼドーラへ。

手袋一つだけ落ちた。攻撃時眠りとかのゴミだった。悲しかった。

 

蠍1がやりたくてやりたくてどうにも止められず、検索すると、揃いそうと思って着替えると、別の人の誘われてしまったようでいなくなった。

賢者が周回希望の人しかいなかったので、もういいやと初心者的な感じのコメント書いて緑玉出してしまった。

出すと同時に誘われた。やはりかちおわの賢者が求められていた読みは間違っていなかった。ドキドキしながら入ると、すごかった。

リーダーはまぁまぁだったが、私のリンク先のまものと魔戦がまったく慣れていない初心者で、何度も殺され、パサーももらえなかった。

二人の華麗で数多いミスのために全滅し、邪神に戻る。ギスっていたので、強いですねーと言ってみると、リーダーはキレてた。これ1ですよ。普通にやれば5分で終わりますよ。と。えぇ。と適当に返事をした。

だって私は悪くない。ミスしてないし。下手二人は無言。

二回目で私のリンク先のまものに殺され、魔戦がしずくぶっぱの刑になって、かわいそうだけど私のせいじゃない。

みんなが致命的なミスをしなければしずくぶっぱしなくていいし、しずくなんてザオトーン時の雨の時だけ。その初手が魔触やウェーブだったらまく必要もない。だから1戦で使っても3個程度だと思う。

1だから勝てたけど、2だったら無理だろうな。これだから賢者以外やりたくないんだよな。蠍は賢者でも楽しいからいいんだけど。殺されると苦しくなる。