ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

死闘子さんは人気者

防衛軍は蟲。

蟲防衛には初めての人ばかりだったんだろうか。意味不明なことばかりわめいて頓珍漢なことをしている人多数。中ボスは二人じゃ倒せない。

 

自ルームはどうなのかな。ダメっぽい香りがまたしてきた。

いい感じで毎日常闇やってた日々はもうない。

翠が落ち着くまではどうしようもないんだろうか。

そもそもこもる人お断りと謳っているというのに。

そんな中、死闘子さんから期限が切れそうなカード消費ヘルプ。断る理由もないので手を上げる。その他二名もすぐ手を上げてくれた。

まだまだ捨てたもんじゃないのかもしれないのか。私が募集する時は集まらないのに。

死闘子さんが募集すると必要以上に集まることもあったりする。ドレアムデビューは私以外に3人も手を上げてくれたので、サポ入れて2PTで行ったくらいだ。

タイミングとか色んなことが味方してくれるタイプの人なんだと思う。だからおばちゃんだけどうちの姫だと思う。戦闘はスローリーで危険だけど、嫌がる人がいない。人徳以外の何物でもない。

 

雑談禁止のPT募集用チームに応募してみたが、何だかやり取りがとてもめんどくさい。来る者拒まず去る者追わずでは全然ないじゃないか。来る者拒み、躊躇させる。募集しているとはとても思えない感じ。