ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

友達100人できるかな(他)

募集ではないためナンバリングに入れない。

 

無言申請エル子

初心者鯖時代、日課として野良で魔法の迷宮に行っていた。

最初の方は、コインを投入するとボス部屋に直行できるとかも、コインがあれば野良でやらなくてもいいということも知らなかった。

毎日野良でやるのが少々苦痛だったりしたが、なぜかやらなきゃだめだという使命感があり、ひたすら知らない誰かと迷宮を走った。

武器スキルに振る余裕もなく、職業スキル禁止が出ると気まずかった。

そんなある日、ボスを倒し、迷宮を出ようとすると一緒に野良ってたエル子氏からフレンド無言申請が来た。

これは極限でフレンド募集する前の、本当に何も知らない状態での出来事。

初フレンドで無言でもとても嬉しかったのを覚えている。

よろしくお願いしますと言い合い、次の日、「こんにちは」とフレチャが来たので「こんにちは」と言った。ただそれだけだった。

次の時も、また次の時にも挨拶されるだけだった。

一度「今日は早いんですね」と言ってみると「そうですか?」と返事が来て「いつもこの時間いないですよね」と言うと「^^」と返事が来た。

あぁ、会話する気がないんだなと思ったので次の日削除した。

何が目的で申請してきたのか不明だったが、挨拶ガチ勢なんだと今ならわかる。

挨拶したいがためにフレンドを増やす人達。