ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

友達100人できるかな4

四人目、人間男

一人で特攻して惨敗して以来敬遠していたすごろくに誘ってくれて、初めて四人ですごろくやって楽しくて感動した。

その後もレアボスやコインボスにも誘ってくれる人だった。

なのでこっちもコインボスやタロット魔人なんかを誘うくらいにまでになった。

なんとなく仲良くなったかに思えたある日、なんとなく見ていたツールの写真がラブラブ写真に変わっていた。

相方勢になってしまったのかと嘆いているとフレンドが一人減っていることに気付いた。人間男だった。

相方勢に異性のフレンドがいたらだめなんだなぁと少々悲しくもあり、寂しくもあった。

エアフレにフレ切りされるのは何とも思わないというか多分気付かないが、時々遊ぶくらいの人に切られるのは凹むものなんだと知った。

募集しても友達100人所か一人もできなかった。