ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

初心者向けアクセサリールーム

酒場でサポを借りる時、鎧や武器などの装備欄以外の装備が気になっていた。

頭や首、胸に腰など、一体どうしたらここが埋められるんだろうと。

ぐぐってみると、アクセサリーというものが存在するということがわかった。

チームは怖いけど、目的別ルームに入ってアクセサリーを入手しようと考えた。

そこでまた、極限掲示板をチェックするようにした。

すると間もなく初心者向けのアクセサリールームの募集があったので、一も二もなく飛びついた。

初めてのルーム。

そこは一般的なアクセサリーを作ろうみたいなルームと違い、主が指定した人と迷宮に行って、基本主がコインやカードを出してくれるという夢のようなルームだった。

でもまだ初心者な自分にはそれがどんなことなのかよくわかっていなかった。

その頃はパッシブ以外に占いと旅芸人しか上がっていなく、しかもカンストしていない完全お荷物だった。そのこともあまりわかっていなかった。

私はいつも一人でいたので誘われることが多かった。逆に入ったのにいつもずっとコロシアムをやっていて一度も参加することなく何が目的か不明なまま抜けていった人もいた。だからなのか、コインボスに連れて行ってもらうのは決まった人になっていった。

その中でフレンドになった中の一人とは今も時々遊ぶことがある。

主の都合で三ヵ月くらいで解散になってしまったけど、今でも感謝している。