ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

友達100人できるかな2

二人目、戦闘民族魚男

最初は話しかけてくれていた。

だからこちらも話しかけていた。

ただそれだけ。

ガチ初心者は何に誘ったら遊べるかなんて知らない。

魚男は戦闘民族だった。

当時やっていたイベント。ラダトームアイテムがもらえるやつ。

結構長い間やってた。

魚男は書置きに、光の玉を使わないで倒したいとか書いてた。

世界が違った。

遊びもしない、遊ぶ接点もない、ただ話をするだけの存在は、話もしなくなり、そしてエアフレになった。

この先永遠にかかわりを持つことがないと確信したので削除した。

彼は何が目的でガチ初心者とフレンドになろうと思ったのか、今もまったくわからない。