ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

野良の洗礼と恐怖の魚男

防衛軍は間に合わせなかった。ゾンビだし。

 

昼の部。打倒蠍3な感じで緑玉。

ミスはほぼなかった。でも3は厳しいな。野良は無理かもしれない。

2PTやったが全然だめだった。

 

Bルームで珍しく主から蠍募集。

賢者で手を上げた。

昨日組んだ魚男と前に組んだ魚男がまも。

主はどうぐ。

主、称号あるのにとても下手な感じだった。

勝てる感じはしなかった。

ここでもミスなし。

ミスが見えないからなのか、昨日組んだ魚男からフレチャが来た。くやしーとかどうやったら勝てるんだとかみたいな感じで。

仲良くしてたと思っていた魚男に長文手紙送りつけられてフレ切りされたのが、思ってたよりもきてるっぽく、魚男と親しくなることに拒否反応を起こしてしまう。

そして魚男は怖いものだと。

 

結局勝てず、野良でおかわりすることにした。

今まで運がよかったのだろう。野良の洗礼を初めて受けた。

一つのミスも許されない魚男のPTに入ってしまった。

平謝りしまくって抜けた。怖かった。称号PTとか書いてある人を誘えばいいのに。

も一回おかわり緑玉出した。

また魚男に拾われた。

プク子人気者なのはいいけど魚男は怖いから遠慮したい。

女の子キャラが安心する。プク子とか。

うまいまもの二人だったが、一つ一つの小さなミスが積み重なり、倒せず。

やはり野良でどうこうなるものではないんだと思い知らされたと同時に、野良は恐ろしいものだと、魚男は恐ろしい種族だと余計に身に染みてしまった。

今までは運がよかったのか悪かったのか、自分よりも下手な人が多いPTだったために自分の小さなミスが目立たなかっただけなんだと思い知った。

もう野良はこりごり。

エンドコンテンツはルームとチーム以外で行くことはもうないだろう。

いい勉強になった。

昼間の部の人達は優しい人ばかりだったなぁ。下手だけど。

 

自ルームの人間男に一つのミスも許されない人に当たったと言ったら、野良では普通だと遠い目で言われた。毎日緑玉出して頑張ってるけど、相当嫌な思いもしてきたんだなぁと思った。それでも挫けない強靭な精神力が羨ましい。

私はすぐに諦めてしまう。怖い人は苦手。アドバイ厨のほうがまだまし。

もう好きな時にさそれないと思うと悲しくなる。

やっと野良に慣れてきたと思った時なのに。