ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

荒ぶる蠍2

防衛軍は間に合わなかった。

最近間に合わせるようにもしていない気がする。

無理に急がなくなった感じ。

週2程度参加できたらいいなと思う。

 

入ってすぐにBルームで蠍2募集があったので様子を見た。前回の地雷賢者が手を上げたので参加するのをやめた。自分が地雷だということに気付いてなさそう。

先発が出発すると、別の人が蠍募集したので安心して手を上げた。

どうぐで参加。

何だろう。私は全然死なないのに倒せなかった。流れで2飯やったけどだめだった。賢者組が死にすぎたし、私のリンク先にも殺された。でもそんなでもなかったと思う。

何がだめだったのか不明。だからこその2飯だったんだとは思う。

勝てなくても楽しくできたし、楽しかったと言ってもらえたので嬉しかった。

ギスギスポイントをみんなでためていた。私は1ポイント程度ですんだ。

みんな下手ではないんだけどね。やっぱり私の手数不足なのかもしれないなぁ。2と3は賢者で行こう。

 

意外や意外。Bルームは気が合いそうな人が何人かいて、ちょっと楽しくなってきた。それに蠍で勝てそうな人がいるというのも大きい。地雷賢者は抜けろと思うけど。

まぁもう二度と組むことはない。

ただ気になるのは、主がいつも誰かとこっそり組んでいること。フレンドを入れているのでフレチャで誘い合っていること。ルームの主はそんなことばかりしてたらだめだと思う。積極的に募集したり参加したりしなきゃ。

挨拶すらしない。どうかしてる。

 

チームはいつもみんなが翠だから参加することがまず不可能。

それに上からみたいな人もいてなんかなーとは思う。

何よりも募集できない。募集できる空気が皆無。

でもまだ抜ける時期ではない。

これからどうなるかはわからないけど。

 

そして調理を始めたので、お店で買えない唯一のレシピ。タルトと安らかな午後を取りに行くことにした。

レアドロ1.4しかないが気休めにはなるだろう。必殺チャージの変なお面もつけて行こう。

中々出ない。出ないからそこそこなお値段なんだろう。6万くらい。

時間ははかってないけど、多分30分くらいかな。出た。嬉しかった。

その間にチームに新しい人が入り、蠍の募集があったが黙ってた。何となく今日はもうやりたいとは思わなかったから。