ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

友達100人できるかな5

性懲りもなく極限でフレンドを募集する。

今回は週課、ナスガルド、邪神、魔塔を一緒にやってくれる人。

一人書き込みしてくれたので待ち合わせた。

丁度その日は邪神の更新日だったので、一緒に行ってもらう。

その後、ピラミッドに2回行った所で終わり。

相手はチームのサブリーダーとかで、ほぼ毎日誰かと組みっぱなしで、魔塔も何もかも他の人とやっていた。

きっと合わないと思ってやっていたんだろうと思う。だったら言うか切ってくれたらよかったのにと思った。

一緒にピラミッドに行こうと約束し、土曜日から日曜日に変わるくらいまで待っていたがPTを解散する様子もなく、今後一切必要のない人だと判断。削除した。

自分からのフレンド募集では無理だと判断し、それから募集はしていない。

前に相方がいたと言っていたが、そういうやつが目的だったんだろうか。

今はもう、名前も思い出せない。