ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

dk3とイカ2に蠍2

防衛軍は交流会だったけど参加しなかった。

最近は本当にやる気がなくなってきてしまっている。

恵まれたい。

 

Bルームで何か募集あったら行こうかと思っていたけど挨拶オンラインだった。

仕方ないかな。主と行っても勝てないしな。

 

ジェル装備を取りに行こうと氷の世界に行った。

白箱なんて一つも出やしない。

 

 

チームでdk3とイカ2の募集があって行った。

dkはさすがに苦戦したがイカは大丈夫。もうむっちゃ慣れた。

中衛は楽しい。

でも蠍2以降の中衛は無理。びびってガジェットが置けない。難しい。

終わって氷の世界に戻ると蠍2の募集があったので手を上げてみた。

賢者が人気のようで、どうぐで入った。

賢者もまものも下手で死にまくる。やってられるかと投げ出したかった。

2は強いですねーとしか言えない。ギスギスオンライン。

明日の3はやりたいけどBルームで募集がなかったらやめておこう。

どうぐは無理だしバトとか踊りとかもっと不可能。

3のあの緊張感が嫌いじゃない。

でも勝てないんだよな。慣れてきたはずなんだけどな。

もっとうまい人とやりたい。あの廃人ばかりだったルームにいたら勝てたのかもしれない。でもその前に全員がジェルジェル言ってて蠍なんて見向きもしなくなっていた。それに耐えられなかったことと、廃人ってやっぱり上からなんだ。それが一番嫌だったんだ。

あぁ、3勝ちたいなぁ。苦しいなぁ。

 

防衛軍ルームでまたイベントをやると日誌が上がってきた。

イベント大嫌いな私にとってこんな短期間に開催されてしまうのは苦痛以外の何物でもない。参加しないと表明しても開催時間前にインすれば参加しないのかと言われてしまう。そんなのを見てしまえばとても入れないし怖くなる。

文句を言われないために、言われたことはないけど、100万ゴールド寄付した。それだけ送れば黙るだろう。いや、何か言われたことはないんだがな。普段の防衛軍の参加率がいい方だから言われるわけがない。

ただ本当に純粋に防衛軍だけやりたいだけだからイベントとか無理。コミュ障だからそういうの不可能。仲良くなりたいとも思わないし、なれるとも思わない。