ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

成長しようルーム

募集要項に書いてあったんだ。

一番最初に「メタキン持ち寄りなどで」と。

主はメタキン持ち寄ってレベル上げがしたかったんだと思う。

でもそれは叶わなかった。

みんなで成長しましょうとか書いてあったからだろう。ほぼ全員初心者。

私は出来てないアクセサリがたくさんあったので、初心者の中に紛れて完成させるのが目的で入った。

上限に届きそうな勢いで集まったルムメン。

主は早速メタキン持ち寄りを募集する。

しかし、初心者はばくれつけんに振るだけのスキルなんかない。

人が集まらなかったことで、きっと最初からやる気がなくなってしまったんだろうと思う。

それからルームに入っていた主のフレンドとずっと組んでいて、誰の募集にも乗ることなく、最初に防衛軍と邪神PTが成立した後は挨拶ルームになっていった。

その中でも度々募集していた魚君、頑張っているのと多少仲良しになったので何度か参加した。

それからプク子ちゃんがスライダークの募集をした時、誰一人手を上げなかった。プク子ちゃんは復帰勢で、あちら側の人とは明らかに違うと思い、ピアスは完成していたが参加することにした。

もう一ヵ月もしないうちにガチ挨拶ルームになり下がり、バカバカしいのでプク子ちゃん一人残し、全員フレ切りし、ルームを抜けた。

話によると、その後すぐ魚君が抜け、一週間もしないうちに解散になったそうだ。

魚君とは別のルームの話に続くのだけど、今は前よりずっと仲良しになっている。

プク子ちゃんはしばらく経ってエアフレ化した頃、なぜか試練に誘ってくれた。まだ自分の試練を消化していなかったが、エアフレ化した私をあえて誘ってくれたのが嬉しくて一緒に遊んだ。それから私もジェネラルなんかに誘うようになり、今は一番と言っていいくらいの仲良しさんになった。

ネトゲで初めて大好きなフレンドという存在ができた。

なので成長しようルーム主にはかなり感謝している。

一緒にバケツかぶろうと誘われ、白箱取りに行ってゴローさん装備を揃えたくらい仲良し。

 

それから今日蠍3周目でやっと倒せた。1だけど涙目になるくらい嬉しかった。

まもが出荷枠だと何かで読んで真に受けてしまい、後悔しきり。魔戦のほうが楽だった。